2007年05月22日

30からは早いもんです。

こちらをポチッとランクアップにご協力をよろしく!


5月21日は私の誕生日でした! 32歳になりましたよ・・ 

夜、家に帰るとチワブルがケーキを買っててくれて、
夕食前にパクリw おいしかったです〜


うちのギャングスター達からも熱烈なキスの嵐!!
私の顔はもうガビガビですよw


32になって、気持ちも新たに?引き続きわんこ達の
世話に勤しむ所存にてございますw



おめでと.jpg

散々舐めてたのに、気が済んだら大人しい、淡白な黒ブタ達。
posted by ちも at 01:06| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月12日

そろそろ反撃してもいいですか?

こちらをポチッとランクアップにご協力をよろしく!


・・・いえ、深い意味はありません。
だいぶゆっくりしてしまいましたw chiwabullが「おやつくれ」で
書いてくれているので楽でゴワス!!


私の友人でプルプルドッグのサイトも作ってもらってるwebデザイナーさんとの
コラボ「PulPulDog Smile」まだ試験段階なので、アイペット動物病院にしか
置いてません!!

サイトから買いたいという問合せも多いので現在対応中でございますw

思いのほか反響が大きく、商品もすぐに品切れになっております。
少量生産&不定期生産になるので、見つけたら即買いです!!

また、どうしても欲しい!という方は、ご連絡ください。
デザイナーさん、大喜びで作りますw



全体.jpg


色々あります!!



スマイル全開.jpg


フレブルの「スマイル」 かわいさ全開です。



バッグにもなっとります.jpg


人気の大きめトート、パイドバージョンです。



額縁にはいってます.jpg


額縁に入ってます。 こちらはホワイトバージョン。



トートは今回、色んな大きさで作ってみましたw
他にもペットボトルホルダー、おもちゃ、リバーシブルのバンダナも置いてます!!



+*+*+*+*+*+*+*++*+*+*+*+*+*+*++*+*+*+*+*+*+*++*+*+*+*+*+*+

わが、プルプルドッグの方も来週末に「新商品」がついにできあがります!!!!

シャツ・リード&ハーネス・レインコートをばばんと発売しまっすw
お休み気味だった、プルプルと散歩いこっ! 反撃開始です!!


行くわよ1.jpg

posted by ちも at 11:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月19日

またいつか

こちらをポチッとランクアップにご協力をよろしく!




甜1.jpg



甜、お前が死んでからもう1年たちました。
あっという間です。 子供達も大きくなり、杏がちびっ子に
見えるよ。


本当は命日に書こうと前から文面を考えてたけど、
どうもしっくりこないんで書けず。ズルズルと・・・



甜2.jpg



ブログでも「甜」の字を使う機会が減り、「てん」と
入れて変換すると一発目にでてきてたのに、違う漢字が
でてくるようになったよ。


そういえば、お前こないだ家に来たろ! 夜、リビングで
テレビ見てたら杏だけがずっと、ずっと吠えてたからすぐわかったよ。

どうせならサクッと姿のひとつでも見せてけってもんだ。



甜4.jpg



あれからフレブル友達がいっぱいできたぞ。
散歩コースだって開拓して、バリエーション豊富だw
裏の畑も整備されて、歩きやすくなったんだぜ〜。


プルプルドッグだって頑張ってるぞ。お前が着たくなるような
服を作って売ってる。今企画しているのだってバカ売れ必死だw



甜3.jpg




chiwabullは毎日お前のご飯とお水とお香を用意して、お祈りしてる。
俺もたまにやってる。おまえのこと忘れてないよってことなんだろう。
そんなことしなくたって、ふとした時や散歩の時に白いフレブルが
ちょっと先をトコトコ歩いている。全然振り返らないけど、お尻の
ハートマークでやっぱり甜か!とわかる。


幽霊でも、妄想でも姿が見れるといことは嬉しい。
この先もずっと見えてて欲しい。



甜5.jpg



虹の国ってどんなとこ? いいとこ? 杏よりもべっぴんさんいる?
のびのびやってるんだろうな〜 やっぱノーリードだよねw


ず〜っと先に何十年後かに俺もそっちに行ったら、一緒に歩こう。


またいつか



いつか.jpg



posted by ちも at 00:21| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月07日

キミはボクのお気に入り

こちらをポチッとランクアップにご協力をよろしく!



ピッピ.jpg


おもちゃです。 ピーピーなくので、ピッピちゃん。



お気に入り.jpg


このコンビが困ったもので、それは寝る時に起こるのです。
真っ暗な寝室、みんなを起こさないようにゆっくりとベッドに行く。


抱き枕.jpg


でーんと陣取っている抱き枕をどかして、布団に入り頭を落とすと、


「ピ〜〜〜〜〜」


ちょうど頭の下にピッピちゃんが!! 福!なんでいつも
俺の頭の位置に置くんだよ!!



同じになりました.jpg


先日、散髪しましたw
お気に入りのピッピちゃんにそっくりになりました!

それなのに、


咬むわけ.jpg


福ちゃん、顔を緑に塗れば咬まないでくれますか?

posted by ちも at 00:42| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月02日

協力者が強力なライバルに!

画面右側にある、お友達リンクにさらっと入ってるブログ。
おやつちょ〜だい!」これ書いてるチワブルさん。

実は妻が書いております!

今まで、ドン亀な私の変わりに妻が「ちも」として書いてて
くれてました。

それが最近、自分でやり始めるということで、おやつちょーだい!を
開設しちゃいました。

今まで散歩いこっ!のネタ画像を妻に撮ってもらってたんですが、
それがなくなってしまいました orz 頑張って私も撮らなくては!!



増えますか.jpg


「散歩いこっ!」共々「おやつちょ〜だい!」もよろしくでございますw


posted by ちも at 23:21| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月01日

里親募集してます!!!

もも1.jpg


見てください!! こんな可愛いブルちゃんが、今里親さんを
募集してるんです。

*****プロフィール***************************************
お名前   ももちゃん 東京都
生年月日  2004年3月12日生まれ 現在 3歳です。
避妊済み・体重20キロ前後です。
********************************************************


もも2.jpg


もも3.jpg


詳しいことは「BOSS魂」をご覧ください!!

早く良い里親さんが決まってくれることを切に願うばかりです。

posted by ちも at 12:46| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月31日

こんにゃろー!

まずこの決定的瞬間をみてやってください。






うちのプヨプヨな甘ったれ「門」が杏のおっぱいを舐めているんです!
しかも、チューチューしていた!



こらー.jpg


2歳にもなるってのに、ていうか生後3ヶ月頃までガブ飲みしてたのに、
まだ恋しいんかい!!



紅にまで.jpg


しかもしかも、次に門は紅おっぱいまでもチューチューするという暴挙に・・・


このやろー、こうなったら俺も!! ・・・・いえいえそんな変態行動はできませんw
妻の呆れ果てた視線を浴びながら風をナデナデしておりました〜

posted by ちも at 20:22| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月29日

鋭い目つきとボサボサ

こちらをポチッとランクアップにご協力をよろしく!



福覗き見.jpg



チワワ界.jpg



刈り込み.jpg



相変わらず、毎晩ベッドで私の右手を噛み付こうと牙を研いでますw



posted by ちも at 09:12| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月20日

拝啓、母上様。お仕事です!

こちらをポチッとランクアップにご協力をよろしく!



今日はモデル.jpg



どうなのよ.jpg



いけいけ.jpg



はよきせ.jpg



ひとみら.jpg



もであつ.jpg



プルプルドッグの撮影で珍しく「杏」で撮りました〜
ほとんど寝てるか、甘えてる母上様ですが、クッキーをちらつかせて
パシパシ撮影してましたw



それほし.jpg



しかし、さすがは杏! クッキーをなかなかくれないんで、
ジャンプして奪い取ろうとしてました。 撮れんじゃろが〜!



昨日、アイペットに肛門線絞ってもらいに行ってたのですが、
肛門に指を入れられた瞬間に大声を出し、ウンチョスをもらしたそうです。

そんな赤っ恥体験をその場にいなかった私は微笑ましく聞いておりましたとさw



posted by ちも at 09:46| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月16日

もうブヒだらけ!

こちらをポチッとランクアップにご協力をよろしく!


昨日は待ちに待った「アイペットブヒオフ会」でした!!
うちもプルプルドッグとして、また「ちも家」として
色々と準備をしてたのですが、いやしようとしてたのですが、
なかなか進まなかった・・ orz


しかも、かなりの渋滞で予定の時間をはるかにオーバー!
しかも、永ちゃんファンの車に後ろからコツンとやられるし・・・

かなり出足好調でしたw

到着した頃にはもうみんな集まっててワイワイやってる感じ。


とりあえず今回は画像が多いので、ドドドッて載せま〜す。



集合.jpg



マブル.jpg



きんべろ.jpg



ひめとの.jpg



とのキョトン.jpg



うっとり.jpg



2ショット.jpg



yしお.jpg



ムーン.jpg



らふ.jpg



スヤスヤ.jpg



スヌーピー.jpg



母子なの.jpg



うひ.jpg



仲良くね.jpg



似合うよタラちゃん.jpg



ランにて.jpg



んがくっく.jpg



ミートくん.jpg



ワラワラ.jpg



にらみあい.jpg



ワラワラ2.jpg



ワラワラ3.jpg



ワラワラ4.jpg



一気に放出しましたw それにしても、オドロキは喧嘩が全然なかった事。
フレブルの喧嘩に慣れていて男性の私は、いつでも止められるように目を
光らせてたのですが、意味無かったですw


集まった子達は、小さいのから大きいの様々で、同じ犬種なのに
こうも違うのか。としみじみ見てましたw


そういえば、「ぽちたま」のスタッフが撮影にきてたのですが、
期待してたのと違い、ちっこいビデオカメラで来てて、
一人一人自己紹介を撮ってもらってたのですが、門はスタッフに
抱きついてロクに撮ってもらってなかったので、放送されるかは
ビミョーですね〜 放送されるといいな。 





フレブルに囲まれて幸せな1日でした!
次やる時は、もっとちゃんと用意したいと思います・・w


posted by ちも at 22:59| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする