2006年09月19日

ワンワンギャーギャー

こちらをポチッとランクアップにご協力をよろしく!


今日は、杏の診察に病院に行ってきました!! ほんとは風のしつけ教室も
あったのですが、雨で中止になりました。

今回は「杏」と「楽」を連れて行きました。
楽は悪さばかりするので、付き添いで連れてきましたw



引けてます.JPG

初めてのガラガラw かなりビビッてました!



直で飲みたい.JPG


お久〜.JPG

久々にリヨンちゃんに会いました!! とてもおりこうさん
でしたw 少しは見習え、杏と楽



似てる.JPG

小柄でも元気いっぱい! ジャンプして顔を舐めてくれましたw



posted by ちも at 01:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月14日

ホリプロオーディションに殴りこみだ〜!

こちらをポチッとランクアップにご協力をよろしく!


ホリプロタレント犬オーディションがVIVITであるとのことで、
行ってきました!!  うちの子達なら見事にイケル!と踏んでたんでw


それでも、連れて行くのは温厚派な「楽」と「紅」



会場は.JPG


あまりライバルがいなかったので、ラッキーw 
しかも、フレブルはうちだけ!



期待の星.JPG




審査内容は、3匹づつ舞台に上がって行う。
「人に吠えない・犬に吠えない・15秒じっとしている」
これができればOKでした。


・・・・15秒なんかじっとできるかな? でも、楽は緊張すると
固まってるから、大丈夫かな?



いよいよ舞台へ.JPG



結果は・・・



不合格.JPG


他の犬に吠えてしまいました〜 

ここで紅が大健闘! 最後のじっとしてるのができなかった。


しかし、オーディションは3回あるらしく、何回受けてもいいらしいので、
もう一回受けることになった。



20の技を持つ犬.JPG


かなり芸達者な子でしたw 飼い主さん曰く
「20の技があるのに3つしか披露させてもらえなかった」だそうw



結果惨敗で1時間後の2回目に期待だね〜。なんて話してたら、
グランプリと特別賞の発表があった。

「一番前にいるフレンチブルドッグちゃん」

! 確か妻が紅を連れて一番前の席に行ってたよな。
フレブルだってうちしかいないし・・・


な・な・なんと! 紅が特別賞をいただいちゃいました!
「ビックリしたで賞」をもらいましたw



やっぱりマーメイド.JPG


HPに掲載する為に記念写真をパチリ




一回目が終わり、私はペット屋に急ぎ、おやつを購入。
これで、紅を15秒間マテさせてやる!!


ことあるごとに紅とマテを練習〜


そして、いざ2回目!



奇跡の瞬間.JPG


とても永く感じた15秒間。 途中おやつから目をそらして
かなり焦ったが、無事に合格!!!



褒めて褒めて.JPG



アタチ、頑張ったのよ.JPG



頑張ったのよ2.JPG



これで晴れてタレント犬.JPG


きっちりと結果を残した「紅」でした。 本番に強いタイプやねw

posted by ちも at 00:10| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月06日

こう見えて私○○なんですw

こちらをポチッとランクアップにご協力をよろしく!



実は私、心霊ものや怖い話が大好きなんです!!


けど・・・


ものすごく怖がりなんですw


最近、深夜に散歩に行っていたんですが、



むちゃ怖い.JPG




凝視.JPG




お構いなし.JPG




足止め.JPG




さぶいぼ.JPG




家でたこと.JPG




怖い怖いと思っているから、何でもない物でも怖く見えてしますんですよねw






posted by ちも at 13:04| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

皆様、色々とありがとうございました。

こちらをポチッとランクアップにご協力をよろしく!


てんちゃん&るーくんの里親探しは無事に終了致しました。


てんちゃんは長野に、るーくんは里親に出さずに飼い続ける
そうです。


なんにしてもてんちゃんとるーくんが幸せにくらしていければ、
何も言うことはありません。


今回のことで、たくさんの方達の暖かい協力に感謝でいっぱいです。
本当にありがとうございました!!


posted by ちも at 12:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月01日

どんなときも

こちらをポチッとランクアップにご協力をよろしく!



わたし杏です.jpg



動きたくないの.jpg



ご飯時も.jpg







疲れちゃう.jpg



紅も.jpg



こ〜んな感じなので、杏も紅もぽっちゃり更新中。 ダイエットじゃ!!

posted by ちも at 14:38| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月30日

あなたにとって犬って何なんですか?

こちらをポチッとランクアップにご協力をよろしく!


たくさんの方達に協力していただいております。
里親探しの件ですが、てんちゃんの里親さんが決まりそうです。

遠方の方だそうで、てんちゃんを連れて会いに行き、
環境を見てお願いするとのことでした。


私も里親さんの情報を少し聞きましたが、聞いた限りでは
大丈夫なのかな。という感じです。


あとは「るー」くんです。 うさぎに関してはまったく
わからないのですが、かかりつけの先生に聞いたところ、
なかなか難しいらしいです。


自分のことではないとはいえ、同じ「てん」という名前の
わんこに対し、どうにか幸せになって欲しい!!という
気持ちでここまで動いてきました。

もちろん、手放すことはやめろって何度も言いました。
飼い主の手から離れたわんこ達に待っている状況も
説明しました。

しかし、意思は固く仕事と家庭で手が回らないとのことでした。

妻は、そのような飼い主ならもっと可愛がってくれる良い人の
所に行ったほうが良いのでは?と私にいいました。 そうかもしれません。



今度会ったら是非聞きたい。

「あなたにとって、てんちゃん・るーくんは何だったんだ?」


ただ可愛いってだけで飼い始めて、手に負えなくなったら、
私よりもずっと可愛がってくれる飼い主さんにお願いしたい。

ふざけるのも大概にして欲しい。



ここまで書いてこの先を書こうと文字を打っては消しての繰り返しで
もう1時間くらい経ちました。

かなり感情的になってます。 怒り狂ってます。 とても悲しいです。

とはいえ、一番辛いのはてん&るーです。どうにか、幸せになって
欲しい。 そのためにも私は最後まで手伝おうと思っております。


posted by ちも at 03:32| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月27日

【やっぱり、可愛がってくださる方、探してます!!】

こちらをポチッとランクアップにご協力をよろしく!




この間、訂正した里親募集でしたが・・・・
やはり探すことになりました。


しかも、今度はわんことうさぎ。



060716_2144~01.jpg


てんちゃん



060111_0001~01.jpg


るーくん



こんなに可愛い子達を路頭に迷わせたくありません!!!

どなたか、うちにおいでよ!って言っていただける方は
いらっしゃいませんか?


なんとかこの子達を安心して暮らしていけるように
してあげたいと思っております。


興味がある方は是非、ご連絡をお待ちしております。
posted by ちも at 02:24| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月25日

フロントラインも一苦労!?

こちらをポチッとランクアップにご協力をよろしく!


ひさびさの更新です。あぁ、なんか新鮮な気持ちで文章書いてますw

さて、ブログの世界も日進月歩! どうやら動画をUPできるように
なったらしく、早速カメラ持って病院へ!

フロントラインをしてもらっているところを動画で撮らせてもらい
ました〜w









いやー、動画いいですね! 黒い悪魔達の悪行三昧をドンドン
撮っていってよろっとw

posted by ちも at 02:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月12日

お騒がせしました。

里親募集の件ですが、とりあえずなくなりました。

このとりあえずってのが、微妙なんですが・・・
もう一回考えなおすとのことでした。

考え直すのはいいことなんですが、それでも
やっぱり手放すなんてことになったら・・・

実は日曜に会って話そうと思ってたんです。
あまりにも身勝手な話だったんで。

説教する気マンマンでした。
それもキャンセルになってしまい、私のこの
怒りはどこへぶつければいいのやらw

そんなことはどうでもいい! てんちゃんが幸せに
暮らしていければそれだけでいいんですよw


みなさんには色々とご迷惑をおかけしました。 m(__)m



posted by ちも at 11:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月09日

【可愛がってくれる方、探してます!!】

こちらをポチッとランクアップにご協力をよろしく!




とある夫婦が事情により飼い犬を手放すことになりました。

生後約9ヶ月の「キャバリア」で男の子です。
名前は「てん」ちゃんです。

どんな事情があるにしろ、一度飼い始めたわんこを
手放すという行為に怒りを覚えます!!

てんちゃんは何も悪くないのに・・・・・


この先、一生「てんちゃん」を家族として可愛がって
くれる方からの書き込みをお待ちしております。

里親希望の方とはじっくり話しをさせていただいて
決めようと思っております。


飼い犬は自分の子供と同じです。一生面倒をみることが
大前提です。 簡単に手放すこの夫婦に対して私は
とても納得がいきません。


ただ、何の罪も無いてんちゃんには今よりも幸せな
環境でのびのび暮らして欲しいと思うので、里親を
探そうと考えました。

どなたか可愛がってくださる方がいましたら、
書き込みをお願いいたします。


今度の日曜に引き取りにいく予定なので、てんちゃんの
写真は日曜日にアップします。






posted by ちも at 17:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月30日

ふらっとそこまで

こちらをポチッとランクアップにご協力をよろしく!



こないだ湘南にふらっと?行ってきました!
海はいいですね〜、気持ちいいw


どこかで一休みしようとやってきたお店



デプト.jpg


そう、ドッグデプト! 



ドッグラン.jpg


ドッグランもあるんです! 誰もおらんかったけど・・・



カフェ.jpg


カフェになりまーすw オープンテラスの中2階とガラス張りの
2階、あとは屋上がありました。



眺め.jpg


2階からの景色。 なんとか海が見えますねw
眺めていたら、なんとブルドッグが歩いてるではありませんか!!
他にも散歩しているワンちゃんがたくさんおりましたw



書籍.jpg


店内には犬関係の書籍もありました。 英語で読めん orz



カレー.jpg


手前が私の頼んだチキンカレー、奥が妻のタコスライスw



なんだか、うちのブログじゃないみたいだと思いませんか?
いつもだったら暴れまくりで写真撮ってる暇ないのに。

実は、みなさんお留守番w おかげでゆっくりできましたw



食べ終えたらお店に入ってドッググッズをあれこれ見て周り
ました。

ここで、バーニーと遭遇! 妻大喜びでナデまくりw
確かに可愛かった。




お土産.jpg


これオミヤゲw 最近、ブル物を見ると即買いしてしまうw



キッス.jpg


楽とキッスw ていうか誰もこのオモチャで遊んでくれないよぉ〜




posted by ちも at 09:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月25日

王様の犬

こちらをポチッとランクアップにご協力をよろしく!



早く、梅雨明けしないかと待ち遠しいちもでございます。
更新サボりまくりでしたね・・・ がんばろっ!



ちょっと前に、うちの犬を見に来てフェンスを乗り越えた風に
追っかけられて、それから全然来てくれなくなったKくん。

散歩に行こうと庭に出てたら、久しぶりにうちに寄ってきましたw
友達を連れてきていて、うちの子達を紹介していました。


Kくん:「ここには王様の犬がいんだぜ〜」


なぬ? 王様の犬? どれが王様なんだ??


Kくん:「この塀を飛び越えてくるんだぜ」


そうか、風が王様の犬なんだ。 私はてっきり、悪魔の犬と
思っているのかとw  よかったな、風w



Kくん:「あのさ〜、ここにネット張った方がいいよ!」


私:「えっ・・・ うん、そうだねぇ〜」


ネットよりも、日よけをつけたい私でしたw



ぼくが王様.JPG


ボクが王様w



この盛り上がりが.JPG


見て!ボクのこのお尻の筋肉!!
どんな塀でもジャンプしてよじ登るよw


ファイト.JPG


ボクは王様だから、敵も多いんだw



門はひかえめ.JPG


ところ変わって、今度は門と紅。
レトリバーとのにらみ合いの最中w



よく撮れた.JPG


きれいに紅が撮れましたw




私が思う「王様の犬」は


ほんとの王様.JPG


やっぱり、楽!!

なんだかんだいって一番可愛がってもらっているのでは
ないだろうか〜w

一昨日、楽が寝室で冷風機を倒しました。 セットしていた
水が大量にこぼれ、ベッドびしょ濡れ・・・orz

何事もなかったのように楽は転がりまくってました。

チクショー!!

posted by ちも at 21:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月12日

回数増えても辛くはない!?

こちらをポチッとランクアップにご協力をよろしく!



ありあまるパワー全開で暴れまわるフレブル4匹、さすがに私にも
辛くなってきた。 体力の限界ですわw


そこで、4:3 → 2:2:3 での3回に切り替えましたw

いやー、かなり歩きやすくなりました! ちゃんと散歩してるって
感じですね〜



ドスコイコンビ.jpg


杏と門の「どすこいコンビ」 杏はドッグフードを替えてから
一ヶ月で2kg太ってました・・・ 食い過ぎですよ!!



どこまでも突っ走るぜ.jpg


風と紅の「どこまでも爆走コンビ」 止まる気配なし、
グイグイ引っ張っていきいます! 


散歩の回数は増えましたが、かなり楽になりましたねw



最後の華・福・楽のトリオを散歩に行こうとしたら、
家の前に女の子が待っていた。

この子はご近所さん、なんと名前が「杏」ちゃんなんです。
うちの杏と同じw

楽を連れて行って、「触ってみる?」とお尻を向けて
あげた。 怖いのか、照れているのか、なかなか触れないw

しばらくすると、「光るキティちゃんを持ってくるね」と
家に帰ってしまった。 しばらく待っても来ないんで、
散歩に出ようとしたら、お母さんと一緒に出てきた。

お母さんが先に触って、杏ちゃんを安心させて徐々に
楽に慣れさせていた。

楽は人見知りするのか、初めはツーンとしていたが、
撫でられまくってたら、喜んできて杏ちゃんの手を
ペロペロしてあげてましたw


フレブルって子供にはちょっと怖がられちゃうので、
好きって子がいると嬉しいもんですねw


しびれを切らせて華と福が騒いだので、バイバイして
散歩にいきました。


実は以前、杏ちゃんがうちの子達を見て「うちでも犬を飼いたい」
と騒いでるんです。ってお母さんが言っていた。
触れるようになって、ますますその思いは強くなっている
んだろうな〜w



posted by ちも at 12:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月10日

君の名は、アイ次郎

千葉で一番おいしいパン屋と言われているお店に向かおうと雨の中、
車を走らせていました。

いつものように、あまり場所を確認せずに迷ってしまい、
そろそろどこかで道を聞こうとしていたら、前の車がいきなり蛇行を
してきた!

何か小さい物体を避けたのだ。 私もすぐに避けた。
それは動いていた。 よく見るとそれは子猫だった

間髪いれずに、また前の車が避けた。 もう一匹いたのだ。

「止めて、助けて」と言う妻に急いで車を止めようとしたが、
止められる場所がなく、少し離れたコンビニに止めて私は
ダッシュした。


一匹目を抱っこしたら、少し血が出ていて、脈もあった。
歩道の脇に一度寝かせて、もう一匹の子に向かって走った。


しかし、私の目の前で2台の車が立て続けに踏みつけていった。
まっすぐな直線で、道の真ん中なのに、気がつくはずなのに、
踏みつけていった。


運転してた奴は、何も気にする様子もなくそ知らぬ顔で通り
過ぎていった。 私はもちろん怒っていたが、それ以上に
普通に生き物を轢いても何も感じていない奴等に身震いがした。


あの子は残念だけど、もうだめだろう・・・ でも1匹目の子は
まだ脈があったから何とかなるかも。


抱っこして急いで車に戻ると妻が、タオルを買っていてそれに
くるんで病院に電話した。


トロくさい車は煽って、追い越して、急いで病院に向かった。
所々で様子を見たが、もう脈が取れなかった。体も白くなっていた。


でも素人判断だから、もしかしたら蘇生できるかもしれない。と
病院に急いだ。


病院の入り口で乗り捨てて、子猫を抱いて病院に入った。


やはり、子猫は死んでいました。 車に頭をぶつけて頭蓋骨が
粉々だったそうです。


スタッフの方達が、キレイにしてあげようとお風呂に入れて
くれました。 びしょ濡れの泥だらけだった子猫はとても
キレイで、お店にいたらすぐに売れちゃうなって程、可愛い子
でした。


妻が子猫に「アイ次郎」って名前をつけました。
アイペット動物病院からとりました。


なんとか助けてあげられればと思ったのですが・・・残念です。


アイ次郎、天国で幸せにな。 


posted by ちも at 02:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月04日

訳ありでして・・・w

こちらをポチッとランクアップにご協力をよろしく!


土曜日に辰巳に行ってまいりました!! しかも、犬抜きでw
あいつらはお留守番させてきました。

実は、淳之介くんにあるお願いをしておりまして、その為に
うるさい外野はいない方がいいと思ってこちらは手ぶらで
行ったのです。



さくら?.JPG


人懐っこいビーグルw さくらよりも一回り大きい子でした。



カブくん.JPG


久々にカブくんに会いました!! おっきくなっていて
ビックリでしたw すっごいいい子で、顔をペロペロして
もらいましたw


この後、ナオさん・淳之介くん・私と妻でドッグカフェに
行って、ゆっくり食事と犬談義で盛り上がっちゃいましたw


なんで、淳之介くんが出てこないのかといいますと・・・
実はまだお見せできないのであります!!

もうちょっとしたらアップしますんで、お楽しみにw

posted by ちも at 14:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月29日

暑すぎ!!



こちらをポチッとランクアップにご協力をよろしく!


ここ連日暑すぎですね。 バテバテですよw


さて、昨日は楽の病院の日。
楽の部屋を通り過ぎて、隣の部屋からベランダに出た。
そして、ベランダから楽の部屋を覗いてみたら・・・



まちぼうけ.jpg


ドアの前でお座りしてました! 気配がしたから待ってたみい。
少しすると諦めてゴロ寝するんですが、ベランダから見ている
私には全然気がついてないみたい。


昨日は、楽の診察の他に、華と福のカット&シャンプーも
お願いする為に3匹連れて行きました!

病院につくなりみんな大ハシャギで車から降ろせコール。
楽はわかるけど、華と福も病院が大好きになってたのには
驚いた〜

カットに関しては、去年と同じのサマーカット!人間でいえば
坊主ですねw しかし、去年と違うところが、それはしっぽ!
しっぽの先っちょは残してもらいました。



ライオン登場.jpg


キレイさっぱり! しっぽ振ってるからわかりにくいかな?
福はオスライオンからメスライオンになったみたいw

肌触りもよくって、つい頬擦りw ウーウー怒ってる華に気づかずに
撫でまくってました〜w







posted by ちも at 17:17| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月21日

降ってはいないが

こちらをポチッとランクアップにご協力をよろしく!


うちは雨の日は散歩に行ってません。 恐ろしくてw
まぁ、散歩で体力を削れない分、家で発散されて、ドえらい事に
なっちゃうんですけどね・・


なので、雨が降っていないなら暑い時間でも散歩にでちゃいます。
距離は普段よりも短いのですが、みんなすぐにハーハーです。



べにもん.jpg


お水がぶ飲みの門と、隙を見ては草を食べようとする紅。



この後杏は.jpg


ハーハーしててもガンガン前に進む風、そしてのったり歩く杏w


この後、杏はいつものように道に倒れこみ、私に抱っこしてと
せがむのでした。私も汗だくで杏を抱っこすると、重いわ暑いわで
もうヘロヘロw

家の近くでふと抱っこしている杏を見てみると、鼻にハチが!!
「ひぇ〜〜」 と杏が顔をブルブル。 そしたら飛んでっちゃいました。
至って普通な杏に比べ、私はオロオロでしたw



どうやら私の着ていた黄色いT−シャツに飛んできてたみたいです。
散歩の時はもう着ないどこ。


posted by ちも at 00:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月15日

楽の誤算

こちらをポチッとランクアップにご協力をよろしく!


昨日は楽と私、男2人で病院に行ってきました!

大好きな病院に到着したとたんにダッシュ!
と、いきなり人とわんこ達の中に入り込んでしまった楽。

わんこ達に囲まれて固まり、そしておしっこ・・・!

うわー! 何してんだよ〜 orz
私まで固まってしまいましたよw



びっくり.JPG


自分よりも大きい子と遊んだことのない楽はもうビクビクw
でもこのラブちゃん、とても人懐っこくて楽も次第に仲良くなってました。


3ブヒ.JPG


花澤さん、ごん太くんと3ブヒショット!
パイド・フォーン・ブリンドルと豪華な顔合わせw



ドッグランで.JPG


そして、ドッグランでも遊んでもらいましたw



代興奮.JPG


みんな大興奮!



奥に行きたいよ〜.JPG


友達が気になって診察どころではありません!?



似たものコンビ.JPG


似たもの同士?



それにしても楽よ、フリーズしておしっこなんて、面白すぎるゾ!


posted by ちも at 11:13| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月05日

カァイー仲間が増えましたw

こちらをポチッとランクアップにご協力をよろしく!


土曜に一家総出の大移動で病院に行ってきました〜
病院前のドッグランで遊ばせてたら、受付をすませてきた妻が、
開口一番「すっごい可愛いチワワがいるよ!」

うちの華と福以降、チワワにメロメロになることがなくなった妻が
珍しく興奮していたので、私は驚いた。

しかも、聞くところによると里親募集している子だったのだ。

これは、お持ち帰りパターンなのでは・・・・なんて思ってたら

先生達にどうですか〜? なんて言われて「はい!ぜひうちにw」
早々に決定してしまいました。

実際に飼うのはうちではなく、両親の所なのだが、もし断られたら
うちで飼うんだろうな〜って思っていた。

だいぶ文が長くなってしまいましたw いいかげん早く見せろよっ!
と突っ込みがはいりそう。っていうかこの文面をとばされてそうなんで
さっさとお披露目〜w



カイくん.jpg


カイくんです!



人懐っこい.jpg


人懐っこくて、元気いっぱいですw



ピョコピョコ.jpg


ピョコピョコ走りますw



喧嘩もしません.jpg


とてもいい子で、他の子と喧嘩とかもしませんでした。



福といても.jpg


うちの福と一緒にしてみました。福はウーウー言いますが、
カイくんは気にしないで福にくっついてましたw



似た2匹.jpg


どことなく似ている2匹w



いよいよ、両親とさくらとの対面。みんな気に入ってもらえるか
心配でしたが・・・



もぐるよ.jpg


さくらはすぐにこたつの中に入ってしまいましたが、カイも
こたつに潜り込み



一緒です.jpg


2匹一緒におりましたw
両親も「かわいー」を連発しておりましたw


カイはブリーダーさんから病院に来た子です。
しかし、さくらの時とは違って劣悪な環境ではありませんでした。 

ただ、散歩やトイレのしつけができていないので、先生達は
心配されてました。

大丈夫です!うちの歴代のわんこ達にトイレを教えてくれた
名トレーナーがたっぷり面倒みてくれまてます!


せっかくのカイくんが携帯のカメラの為にブレブレ・・・
もっとちゃんと撮りたかったよー

posted by ちも at 11:41| Comment(5) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月02日

寝てる時だけ〜

こちらをポチッとランクアップにご協力をよろしく!


ごはんの時だって、静かになることもなく、騒がしい我が家でありますw



そっちのほうがおいしそう.JPG


紅が食べているのをじーっと見つめる風。
ちゃんと風のぶんも用意しているのに、なんで?
味は同じですよ〜w



誰にもあげない.JPG


早く食べなって〜

滑り止めにタイヤの上にお皿を置いてますw



どかさないよ.JPG


独占欲のあらわれか!?
誰も取らないってば



門はだっこ希望.JPG


門ちゃんは抱っこのおねだりw
抱っこしてくれないと、くるっと後ろを向いて、
机の上の私達のご飯を狙うしたたかな子供達!



杏のマーメイド.JPG


ご飯の時だけはメチャクチャおっかない杏母ちゃんw
久々のマーメイドポーズを激写です!



5/31は甜の四十九日でした。
妻の実家の庭に骨を埋めてきました。

先住犬、うさぎ、そして甜の娘の弓(ゆん)の隣に
お墓をたてました。

今頃あっちでも賑やかにやっているんだろうな〜


posted by ちも at 14:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする