2008年12月13日

眠いんですけど

珍しくゆっくりとした朝で、まったりと朝食。

いつも先にわんこ達にごはんを上げてから自分が食べてます。
だって先に食べるとクレクレ攻撃が激しくって。。

しかし、食べ終わると彼らは「抱っこプリーズ」攻撃に転じます。

結局食事中はワラワラとわんこ達に囲まれてますw

まず杏を抱っこしてあげてます。chiwabullがw
杏は完全脱力で丸くなります。こうなると永遠動きません。
熱いし重いんです!!


眠いんですけど.jpg


カメラ向けるとにらまれます。
でも撫でると更にとろけますw
posted by ちも at 21:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月29日

いくつかございますw


またもや間が空いてしまいました。。。。。すんません
ネタには困っていないんですけどね〜


まず、ちも家で最大の悩みであった「門と風の上位争い」の件。
同い年で雄同士、どちらが上かを決めるために流血をともなう
大喧嘩をやらかし、あまりの危険さに両者ともリードでつないで
おりました。

家の中を自由に行き来できなくなりましたが、身の安全が大事だと
思いもう1年近くはそうしてきました。

そんなある日、家に帰ったら門がフリーになってるではありませんか!
やつは暇を見つけてはリードにかじりつき、ついにはちぎってたのです。

妻がしばらく様子をみてたら、喧嘩の気配がしないので、
ご飯以外は大丈夫かも?とフリーにしてみたら、大丈夫でした!


やっとこ.jpg


暗くて見えにくいですが、ストーブの前で寝てる4匹です。
もう見れないのではと思っていたショットなだけに感動ですw

あるドッグカフェのオーナーさんに以前相談したら、もう2度と一緒になるのは
難しい、一生かけてできるかどうか。。。なんて言われてましたが、
そうはならないですみました。 よかった。



次はラブラブなこの2匹


らぶらぶ.jpg


楽が呑のゲージに入っては一緒に寝てるのです。
このゲージは私がホームセンターで材料を買って作ったものなのです。
木材で骨組みを作り太目のプラスチック製ネットをまわりに張りました。

楽はネットを貼り付けているフライヤーをかじって外し、隙間から
ゲージに入り込んでおりました。

まぁ、それだけ呑が魅力的だっていうことなんですかね〜w



続きましてこちら


母作.jpg


私の母に書いてもらいました。母は最近パステル画のインストラクターになり、
実家にはパステル画で溢れておりました。。

そこで、うちのわんこ書いてよとお願いしたら、この写メがきました〜
やはりブリンドルは難しいみたいで、パイドの甜を書いてくれましたw



最後に

先日ある雑誌の取材を受ける事になりお話をさせていただきました。
久々に熱く熱く語ってしまいました。どんな感じで記事になるのか
ちょっとドキドキしながら待とうと思ってますw



posted by ちも at 02:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月07日

お風呂だビバノンのん

我が家のニューフェイス呑ちゃん。
週2回くらいお風呂に入れてますw

とっても重労働ですよ。。。
嫌がりっぷりもダイナミックです orz



タオル喰い.jpg


タオルをガジガジするのがとっても大好き!



指喰い.jpg


指をガジガジするのも大好き!!



足喰い.jpg


足をガジガジするのも大好き!!!  そりゃねーよ・・・
まぁ甘噛みなので、痛くはないんですけどね〜

この時間は呑との超ラブラブタイムなので、もうベッタリです!



ホントは嬉しい.jpg


こんな顔してますが、本人とても喜んでますw
尻尾を振ってますもん。高速で!



上がうるさいぞと.jpg


最近上がドッタンバッタンうるさくない?と不思議がる3匹。


やっと夏も終わり、ブル達にも優しい季節になってきました!
もう少ししたら、呑を連れて色々とお出かけしたいですねw
posted by ちも at 23:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月13日

おっかぁ帰還する

今日はアイペットに行ってきました!
呑が暑さでやられないように遅めに予約をしていたのですが、
ちょうど出発しようとした時に夕立がきちゃって・・・


DSCN4515.jpg


念の為にオムツをつけてみましたが、サイズがあいませんでした〜

先週はシートの下で寝てた呑ですが、今回はシートにのせての
移動。転げ落ちないように私が隣に座って行くことに。



DSCN4504.jpg


ノソノソと寄ってきますw



DSCN4505.jpg


何かを催促しているのか??



DSCN4513.jpg


私のとこに甘えに来たり、後ろのシートに行こうとしたり、
せわしなく動き続ける呑。



DSCN4517.jpg


もうすぐアイペットに着くって頃にやっと落ち着きました〜


今日は呑の足のレントゲンを撮ってもらいました。
結果は特に問題はありませんでした!!

股関節は変な形になってはおりましたが、ブルドッグはみんなこういう
ものだそうで、対処法としては「筋肉」をつけて関節を守ることが
必要だということでした。 ゆっくりと散歩すればよいとのこと。

膝の関節はとてもきれいなものでしたw

考えられる原因としては、伸びきった爪が考えられるとのことでした。
とはいえ呑は引き続き毎日のケアがまだまだ必要。がんばります!!



そして、もうひとつ。
ちも家の肝っ玉母ちゃん!杏ちゃんが無事に退院しました!!



DSCN4520.jpg


杏の両耳に腫瘍がボコボコと膨れて、耳道をふさぎ膿んでしまったのです。
出産後、もう3年くらいは薬でなんとかごまかしてはいたものの、
これ以上は効果が望めないとのことで、手術に踏み切りました。



DSCN4519.jpg


本人いたって元気で、少し太ったくらいですw
2週間くらいはカラーつけて、ゲージでの生活です。


丁度、よしきんちゃん家もアイペットに来て、呑のお披露目も
できましたw ガウガウしないで、仲良くできたのでよかった〜

心配していた杏との仲も病院ではなんともありませんでした。が、
車に乗り込もうとした時に杏がガウガウ吠えまくって、ちょい冷や汗。

まぁお互いお疲れだったので、すぐに寝てましたけどねw

これで、ちも家のわんこ8匹が揃いました。
騒がしい夏を楽しもうではないか!!

posted by ちも at 00:51| Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月11日

ゆっくりと、ゆっくりと

新しく我が家の家族となったブルドッグの呑ちゃん。
私は彼女を観察しまっくってフレブルとの違いを発見しては、
驚きを楽しんでおりますw


DSCN4480.jpg


呑は体重が18kgでした。これは平均的なブルのサイズだそうです。
もっと思いかと思ってましたよ。

うちで一番重い紅で13kg 5kgくらいしか変わらないんですが、
横幅が広いので抱っこしにくく、重〜く感じますね。


DSCN4489.jpg


次にウンチの量。これはフレブルとあまり変わりませんでした。
一応食事の量はフレブル達よりも50CC多くあげてましたが、
あまり変わらないみたいです。

次に寝転がる時がオモロー!
呑は足が悪い可能性があるので、もしかしたらそのためなのかも
しれませんが、寝転がるときドカッと倒れこみます。その姿はもはやブタw


DSCN4480.jpg


散歩は私一人で行く場合は、呑だけ連れて歩いてます。


DSCN4493.jpg


何にでも興味は示すものの、びびりなので恐る恐る歩いてます。



DSCN4497.jpg


匂いは念入りにチェックしてました。
ていうかそろそろ動いてくれません?


呑は環境が変わった為のストレスか下痢が続いてます。
またゲージが唯一の安全地帯と認識したみたいで、ゲージから
出しても喜びながらもすぐにゲージに帰ろうとします。

その時の動きはマッハ!ブリブリしていて可愛いですねw


ゆっくりでもいいから、この環境に慣れて落ち着いて生活できればいいな〜

posted by ちも at 01:19| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月08日

七夕前に織姫がやってキター!!

充電完了!戻ってまいりました。

お休み中にも色々ありました。
まず子供達が3歳になり、甜の3回忌、杏の耳の手術と
相変わらずのめまぐるしさw

そして七夕前日のおととい、我が家にビッグな出来事が。。。


DSCN4477.jpg

はいドーン!!

そうです、ブルドッグが仲間入りしました!!

名前は【呑(のん)】です。
3歳の女の子です。


この子ともう1匹、ブリーダーが処分しようとしたところを
レスキューされました。

もう1匹は柚波ちゃんといって先日たまたまアイペットで
お会いしてレスキューの話を伺いました。

里親募集しても、業者だったり、外で飼うつもりの人だったり、
鼻ペチャを飼ったことのない方だったりと思うような里親さん
がいないとのことでした。

そこでうちに迎え入れようかと考えました。
しかし、過去にフレブルをレスキューから引き取ろうとしたら、
多頭飼いをブリーダーだと決め付けられてしまった事が
あったので、ちょっと心配でした。

しかし、柚波ママさんからの紹介ということ、電話でうちの
ことを説明して、会う機会をいただけました。

7/6に水戸のトモニーのドッグランに会いに行ってきました!!
ドッグランに行くと、いっぱいのワンコ達に混ざって、
ブリブリしたブルドッグを発見っ!

レスキューをしてくれたSさんと話をして、引き取ることに決定。
ただ、最後にSさんに寄り添って尻尾を振る「呑」をみて、
とても悪い事をしているようで、悲しくなってしまいました。

そして帰りがてらアイペットにより、検査をしてもらいましたw



080706_1610~01.jpg

ついでにお風呂も借りちゃいました。


アイペットでは、さくらんぼちゃん・ももちゃんの女子3匹で仲良く
してもらってました〜


「呑」は2Fの寝室で、華・福・楽と一緒にしようと考えていて、
トモニーには華を連れて行き様子を見ましたが、大丈夫そう。
あとは楽かぁ。。。。


080706_2155~01.jpg

新しい仲間に興味津々


080707_1515~0001.jpg

ためしにゲージから出してみたら、楽はおなかをペロペロしてましたw


1日が過ぎて、少しは家に慣れてきたみたいです。
ご飯とわかると普段見せない速さで反応し、ガツガツ食べてます。

散歩も行きました。呑のペースで短い距離を歩いてます。
大音量のいびきで夜は寝てました。

これからは、こんな感じで毎日のんびり暮らしていこうね。


080706_2206~01.jpg

お留守番してた子達におみやげ。
1個80円と格安、ちょうど新調したかったので即買いw



posted by ちも at 11:35| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月07日

ヘンテコなネカタ

変な寝方


ども、お久しぶりですw
ちも家は、まぁ元気でやっております!

先日、子供達が3歳になりました!!
とうとう親父の歳を追い抜いたか〜

さて、chiwabullのブログでも書かれてましたが、「風と門」の
喧嘩が激しく、しつけ中でございます。

繋がれた2匹の間に仕切りを立てて、落ち着かせてます。
お互いが見えていると、気にし合ってしまうみたいなんで。

普段はゴロゴロしてるんですけどねw


門の寝方.jpg


門の寝方はオモシロイ



目もいってるし.jpg


目もいってます



キュピーン.jpg


おっと、反対側の風が覗いてる。

この後すぐに吠えあい開始!

すかさずchiwabullがペットボトルを持って睨む!!



うかがってます.jpg


ビビッた2匹はすぐに黙りますw
門はチラッと様子を伺ってますね〜

アホな2匹を尻目に、杏と紅はのほほんと好き勝手やってます。
喧嘩なんてしなけりゃ自由にしてられるのにね〜。

posted by ちも at 21:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月05日

雪やこんこん

それにしても、ろくに更新もしないブログですが毎日たくさんの方に
見てもらっていて恐縮です。。。 頑張りますw

さてはて、日曜の雪はすごかったですね!
起きたら銀世界!さっそく私の抱き枕を庭に出してみましたw



おひさです.jpg

おそるおそる歩いてますw ズボッズボッとなりびびってます。



これはなに.jpg

慣れてくると、予想通り雪を食べ始めました。。。 ヤメテー!



頭冷たい.jpg

一緒にいた福にかけられたみたいですw


杏以外はみな雪を楽しんでおりました〜。
雪食べ過ぎて、ウンチョス柔らかめなんですが・・・

posted by ちも at 00:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月09日

もういい加減、書けば? そうだねw

こちらをポチッとランクアップにご協力をよろしく!


2ヶ月ぶりの更新でゲスw
ここんとこ、色々とありまして・・・(詳しくはchiwabullのblogで)

今年も残りわずか!頑張って更新していきます!!


先週、柏の葉ららぽの「ジョーカー」であった【ブヒパーティ】に
お邪魔してきましたー!!


今回のビックリドッキリ犬.jpg

今回出動した、ビックリドッキリメカ犬!!
14kgのダイナマイトバデェー 紅たんw

お約束で遅刻・・・ つくとお店はもうブヒづくしw


DSCN4185.jpg


DSCN4187.jpg


DSCN4189.jpg


DSCN4190.jpg


DSCN4194.jpg


DSCN4198.jpg


DSCN4205.jpg


DSCN4206.jpg


DSCN4207.jpg


DSCN4215.jpg


DSCN4216.jpg


DSCN4217.jpg


DSCN4218.jpg


久しぶりに、たくさんのブヒちゃん達と遊べて、私は大満足でした!

会の最後に全員で記念撮影をしたんです。一番後ろだったので、
紅を持ち上げてシャッターを待つ。ひたすら待つ。腕が震えながらも待つ。

・・・紅、今日からダイエットじゃー!!

posted by ちも at 22:09| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月01日

こんな所に鍾乳洞!!

こちらをポチッとランクアップにご協力をよろしく!




楽してます.jpg


土曜も楽の鼻の様子を見てもらいに病院にいってきました。

小型カメラで、鼻の穴の中を見させてもらいましたが、
もービックリ!、鍾乳洞のように無数のできものがぶら下がって
いるではないか!!

反対の穴は何にも無いのに・・・

話しを聞くと「良くなっていないが、悪くもなっていない」
とのこと。しばらくは様子見で、悪化するようなら、小型カメラに
はさみを付けて、チョキチョキ切っちゃうそうです。

悪化はしていないので、安心しておりますw


この日は、診てもらいたい子が多く久しぶりに5匹連れて行きました〜


DSCN4120.jpg


うるさい「風」と「門」はお留守番w 後は「華」と「福」も
いますが、爪切ってもらってて画像無し orz


DSCN4121.jpg

比較的、静かとはいえ人がくれば「甘えさせろー!」と我先に
アピールw 40キロ近い彼らを制御するのは疲れる作業でしたぁ

posted by ちも at 01:45| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月17日

もう忘れてた

こちらをポチッとランクアップにご協力をよろしく!

あまりの暑さに散歩は深夜、昼間はシャッター閉めてクーラーガンガンの
完全防暑の8月でした。

おとといの明け方に【楽】の呼吸がおかしく、ずっとブーブー言っていて、
気になって病院に診せに行ってきまいした。

どうやら「軟膏蓋」ってやつが、腫れていてブーブー言っていたみたい。
前に話しを聞いていて、ayucchiさんのとこのキンちゃんが手術をして、
苦しいのから開放されて、元気一杯になったそうなので、うちも
やっとくか!と去勢もあわせてお願いしちゃいました。

夕方から私は友人と遊びに行っていて、妻から【楽】のことで先生から
電話があったとメールがきた。

手術は無事に終わったらしいのだが、鼻の中にガンの疑いのある
ポリープがあるとのこと。しかも、鼻ペチャで出たのは症例がない
らしく、手術方法もないとのこと。

久しぶりに、あの感覚のおそわれました。1年半前に、先生から
【甜】の心臓が止まったと電話を受けた時に味わった。
目の前が真っ白になる、あの感覚。

「永遠の別れ」が突然目の前に迫ってきた。ふと頭をよぎるのは、
今までどんな風に【楽】と一緒の時間を過ごしてきたか?

ずっと一緒にいられるわけでは無いということを分かってても、
ついかまってやれなかった事も、どこかに連れてって思い切り
走らせてやったことも数えられるくらいしかない。

甜の時に散々後悔したってのに、またすっかり忘れていた・・・

今日、病院に行って【楽】の様子と先生に詳しい話しを聞いてきた。
1週間様子をみて、腫れが引いたらガンではなかった。という
ことになる。引かなかったら・・・ 手術になるとのこと。

ガンでないことを、祈るしかない。
頼むからまだ逝かないでくれ。

いつも揉んでいた【楽】のキン玉はなくなり、ブーブー言っていた
呼吸も静かになった。前日に喉の手術をしたばかりなのに、
ガツガツフードを食べていたそうで、私らの心配をよそに元気な
【楽】でしたw

1週間後にどういう結果になるかは分かりませんが、何でもない
ことを信じて、またわんこ達とのこれからの時間の過ごし方に
ついても再度考えなければと思う日でした。


posted by ちも at 01:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月17日

迷子のフレブルがおります!!

アイペットのHPやBOSS魂で見てビックリ。
千葉県野田市七光台のショッピングモール内で、フレブルが
保護されました。

飼い主さん、早く迎えに行ってあげて!!!

◆BOSS魂
http://blog.goo.ne.jp/boss-hug

◆アイペット動物病院
http://aipet.info/


もちろん、見失ってしまってのことだと思いたい。
飼育放棄だとは思いたくない。。

最近やたらと見かけますね。フレブルの迷子や、
処分寸前とか。

ほんと胸が痛みますね。

フレブルが人気犬種でも上位に入ってきて、
可愛そうなブル達が増えそうで怖いです。


posted by ちも at 01:13| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月29日

ウマーー!

こちらをポチッとランクアップにご協力をよろしく!


昔はたま〜にしか作ってもらえなかった「ホットケーキ」。
結婚してからちょくちょく作ってもらってますw

私、大好きなんですよね!!!

でもね、いい香りが漂うと集まってくるんです。人も犬もw


ケーク.jpg


紅も食べる気マンマンです!



ひと口.jpg


ダメー! あげません!!



けち.jpg


けちで結構デスw

posted by ちも at 13:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月24日

ぽつんと福

こちらをポチッとランクアップにご協力をよろしく!


深夜、私が布団に入ろうとする

     ↓

楽が寝ぼけながらも喜び・転がる

     ↓

  福は怒って吠える

     ↓

   福と楽が喧嘩


久々にやらかしたので、急いで福の体を確認。
前足の付け根、ほぼ胸らへんが「かさぶた」っぽくなってる。

怖いので、先週の土曜日にアイペットに行ってきました。
先々週は3連休中に4回もかよっておりましたw
スタッフ意外で病院に通っている回数、うちがtopでは??

いつもは、華と福で連れて行くんですが、今回は福だけを
連れて行きました〜!



来てない.jpg


先々週にバッサリと切ってもらって、さっぱりな長男。



似合う長男.jpg


早速、病院内にいるダックスに興味深々な長男。



長男.jpg


しかし、いざ病院に入るとビビリな長男。診察台も苦手な模様。

福は他のワンコが近づくと威嚇してたみたいですが、
フレブルが近づくと尻尾ふって喜んでたそうですw
チワワ達も楽とずっと一緒にいるから、仲間だと思っているのかな?

傷に関しても、特に問題はないようでホッとひと安心でしたw
心配ばかりかけて、バカ長男!!


ちなみに私も長男です!  ビビリな長男どおし頑張ろうなぁ〜
posted by ちも at 01:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月16日

トランスフォーム!!

ランキング参戦中です!だいぶ下の方ですが orz

テレビでやってたんですが、昔観てた「トランスフォーマー」が実写版で
やるんですね!チラッと観たけど、スゲースゲーw

興奮気味でチワブルに力説しちゃいましたよ。
アニメなんて見たこと無いそうで、ポカーンとされましたがね。。。

さて、うちのコンボイこと、門ちゃん。

彼はワクチンでアレルギー反応がでるという、奇特な体を持つ男。
昨年はワクチン打ってすぐに顔が膨れ上がる大変身をやり遂げた!

今年はワクチン打ってしばらくアイペットで様子見てもらった。
2時間くらいおいても特に腫れなかったので、帰宅。


バクバク.jpg



なんか、門の顔腫れてきてるぞ!!



ぼっこり.jpg



すぐに病院に電話して、薬を飲ませて様子見。
収まるどころか、体もなんかボコボコになってきたので、アイペットへGO!!

顔の腫れもすごくなり、アイペットに着いた時にはすっかり
「トランスフォーム完了!」

去年も言われたけど、確かに門は顔がデカくなったら、「楽」そっくりw
注射を打って、お泊りになりました〜

次の日、迎えに行ったらすっかり落ち着いてましたw



すんぱい.jpg


杏は、門がいないことに納得のいかない目で私を見てました。
門が返ってきたら、いつものグータラママになってましたがw
ちゃんと子供を気にかけているもんなんですな〜



あいすいません.jpg



楽って.jpg


門の顔を2まわりくらい大きくして、楽と同じ顔の大きさ・・・・
同じ兄弟なのにねぇ〜〜〜w
posted by ちも at 11:18| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月05日

ニャンニャン捜索隊、出動!

こちらをポチッとランクアップにご協力をよろしく!



さっき母ちゃん.jpg



いない.jpg



どこどこ.jpg



しゃーねー.jpg



ボクも.jpg


杏の命令で、みんな躍起になって探していた猫ですが、実はもう何匹も
遭遇していたのです! 

夜目の効かない彼等にはわからなくても、私にはバッチリでしたw




むむっ.jpg



こんなんところ.jpg



裏の田んぼです。カエルの大合唱に楽は、首をかしげまくってました〜
それにしても、真っ暗道で動画とっても何も見えませんでした・・・


posted by ちも at 00:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月22日

30からは早いもんです。

こちらをポチッとランクアップにご協力をよろしく!


5月21日は私の誕生日でした! 32歳になりましたよ・・ 

夜、家に帰るとチワブルがケーキを買っててくれて、
夕食前にパクリw おいしかったです〜


うちのギャングスター達からも熱烈なキスの嵐!!
私の顔はもうガビガビですよw


32になって、気持ちも新たに?引き続きわんこ達の
世話に勤しむ所存にてございますw



おめでと.jpg

散々舐めてたのに、気が済んだら大人しい、淡白な黒ブタ達。
posted by ちも at 01:06| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月12日

そろそろ反撃してもいいですか?

こちらをポチッとランクアップにご協力をよろしく!


・・・いえ、深い意味はありません。
だいぶゆっくりしてしまいましたw chiwabullが「おやつくれ」で
書いてくれているので楽でゴワス!!


私の友人でプルプルドッグのサイトも作ってもらってるwebデザイナーさんとの
コラボ「PulPulDog Smile」まだ試験段階なので、アイペット動物病院にしか
置いてません!!

サイトから買いたいという問合せも多いので現在対応中でございますw

思いのほか反響が大きく、商品もすぐに品切れになっております。
少量生産&不定期生産になるので、見つけたら即買いです!!

また、どうしても欲しい!という方は、ご連絡ください。
デザイナーさん、大喜びで作りますw



全体.jpg


色々あります!!



スマイル全開.jpg


フレブルの「スマイル」 かわいさ全開です。



バッグにもなっとります.jpg


人気の大きめトート、パイドバージョンです。



額縁にはいってます.jpg


額縁に入ってます。 こちらはホワイトバージョン。



トートは今回、色んな大きさで作ってみましたw
他にもペットボトルホルダー、おもちゃ、リバーシブルのバンダナも置いてます!!



+*+*+*+*+*+*+*++*+*+*+*+*+*+*++*+*+*+*+*+*+*++*+*+*+*+*+*+

わが、プルプルドッグの方も来週末に「新商品」がついにできあがります!!!!

シャツ・リード&ハーネス・レインコートをばばんと発売しまっすw
お休み気味だった、プルプルと散歩いこっ! 反撃開始です!!


行くわよ1.jpg

posted by ちも at 11:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月19日

またいつか

こちらをポチッとランクアップにご協力をよろしく!




甜1.jpg



甜、お前が死んでからもう1年たちました。
あっという間です。 子供達も大きくなり、杏がちびっ子に
見えるよ。


本当は命日に書こうと前から文面を考えてたけど、
どうもしっくりこないんで書けず。ズルズルと・・・



甜2.jpg



ブログでも「甜」の字を使う機会が減り、「てん」と
入れて変換すると一発目にでてきてたのに、違う漢字が
でてくるようになったよ。


そういえば、お前こないだ家に来たろ! 夜、リビングで
テレビ見てたら杏だけがずっと、ずっと吠えてたからすぐわかったよ。

どうせならサクッと姿のひとつでも見せてけってもんだ。



甜4.jpg



あれからフレブル友達がいっぱいできたぞ。
散歩コースだって開拓して、バリエーション豊富だw
裏の畑も整備されて、歩きやすくなったんだぜ〜。


プルプルドッグだって頑張ってるぞ。お前が着たくなるような
服を作って売ってる。今企画しているのだってバカ売れ必死だw



甜3.jpg




chiwabullは毎日お前のご飯とお水とお香を用意して、お祈りしてる。
俺もたまにやってる。おまえのこと忘れてないよってことなんだろう。
そんなことしなくたって、ふとした時や散歩の時に白いフレブルが
ちょっと先をトコトコ歩いている。全然振り返らないけど、お尻の
ハートマークでやっぱり甜か!とわかる。


幽霊でも、妄想でも姿が見れるといことは嬉しい。
この先もずっと見えてて欲しい。



甜5.jpg



虹の国ってどんなとこ? いいとこ? 杏よりもべっぴんさんいる?
のびのびやってるんだろうな〜 やっぱノーリードだよねw


ず〜っと先に何十年後かに俺もそっちに行ったら、一緒に歩こう。


またいつか



いつか.jpg



posted by ちも at 00:21| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月07日

キミはボクのお気に入り

こちらをポチッとランクアップにご協力をよろしく!



ピッピ.jpg


おもちゃです。 ピーピーなくので、ピッピちゃん。



お気に入り.jpg


このコンビが困ったもので、それは寝る時に起こるのです。
真っ暗な寝室、みんなを起こさないようにゆっくりとベッドに行く。


抱き枕.jpg


でーんと陣取っている抱き枕をどかして、布団に入り頭を落とすと、


「ピ〜〜〜〜〜」


ちょうど頭の下にピッピちゃんが!! 福!なんでいつも
俺の頭の位置に置くんだよ!!



同じになりました.jpg


先日、散髪しましたw
お気に入りのピッピちゃんにそっくりになりました!

それなのに、


咬むわけ.jpg


福ちゃん、顔を緑に塗れば咬まないでくれますか?

posted by ちも at 00:42| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする