2008年04月07日

ヘンテコなネカタ

変な寝方


ども、お久しぶりですw
ちも家は、まぁ元気でやっております!

先日、子供達が3歳になりました!!
とうとう親父の歳を追い抜いたか〜

さて、chiwabullのブログでも書かれてましたが、「風と門」の
喧嘩が激しく、しつけ中でございます。

繋がれた2匹の間に仕切りを立てて、落ち着かせてます。
お互いが見えていると、気にし合ってしまうみたいなんで。

普段はゴロゴロしてるんですけどねw


門の寝方.jpg


門の寝方はオモシロイ



目もいってるし.jpg


目もいってます



キュピーン.jpg


おっと、反対側の風が覗いてる。

この後すぐに吠えあい開始!

すかさずchiwabullがペットボトルを持って睨む!!



うかがってます.jpg


ビビッた2匹はすぐに黙りますw
門はチラッと様子を伺ってますね〜

アホな2匹を尻目に、杏と紅はのほほんと好き勝手やってます。
喧嘩なんてしなけりゃ自由にしてられるのにね〜。

posted by ちも at 21:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック