2004年10月11日

お昼寝中

うちの愛犬、フレンチブルドッグの甜と杏です。
黒い子が【杏】♀2歳 人懐っこい、おっとりさん。得意技はお腹を見せるゴローンw
白い子が【甜】♂1歳半 甘ったれのワガママ 得意技はパワーにまかせの破壊活動

台風一過で晴天だと思ったら、ぱっとしない天気。午前中はベランダの掃除をしてました。彼らは一通り暴れたら、お気に入りの座布団に仲良く丸まってますw

さぁ〜てそろそろお散歩にいきますか!

ごろ寝
posted by ちも at 16:31| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちもさん こんばんは〜。
甜&杏ちゃんのお昼寝姿、かわいいですね!
ブログ初めてで不慣れですが
また遊びに来ます〜。
Posted by いし at 2004年10月12日 23:12
ちもさんこんばんは〜。
甜&杏ちゃんのお昼寝姿、かわいいですね!
ブログ初めてで不慣れですが、また遊びに来ます〜(^^)
Posted by いし at 2004年10月12日 23:15
すみません・・・操作ミスでコメントを2つ作成してしまいました。
Posted by いし at 2004年10月12日 23:17
いしさん>
コメントどもですw
私もブロガーデビューしたばかりですw
お互いがんばりましょう!
Posted by ちも at 2004年10月12日 23:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック