2007年12月09日

もういい加減、書けば? そうだねw

こちらをポチッとランクアップにご協力をよろしく!


2ヶ月ぶりの更新でゲスw
ここんとこ、色々とありまして・・・(詳しくはchiwabullのblogで)

今年も残りわずか!頑張って更新していきます!!


先週、柏の葉ららぽの「ジョーカー」であった【ブヒパーティ】に
お邪魔してきましたー!!


今回のビックリドッキリ犬.jpg

今回出動した、ビックリドッキリメカ犬!!
14kgのダイナマイトバデェー 紅たんw

お約束で遅刻・・・ つくとお店はもうブヒづくしw


DSCN4185.jpg


DSCN4187.jpg


DSCN4189.jpg


DSCN4190.jpg


DSCN4194.jpg


DSCN4198.jpg


DSCN4205.jpg


DSCN4206.jpg


DSCN4207.jpg


DSCN4215.jpg


DSCN4216.jpg


DSCN4217.jpg


DSCN4218.jpg


久しぶりに、たくさんのブヒちゃん達と遊べて、私は大満足でした!

会の最後に全員で記念撮影をしたんです。一番後ろだったので、
紅を持ち上げてシャッターを待つ。ひたすら待つ。腕が震えながらも待つ。

・・・紅、今日からダイエットじゃー!!

posted by ちも at 22:09| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは♪ クリーム♀ クゥの母の
ふじこです。 さっそく遊びに来ちゃいました。

先週のアイペットではありがとうございました。
べにちゃん、「紅」って漢字だったんですね。
かわいい(^。^)。

フレンチブル5匹+チワワ2匹の生活
本当ににぎやかで楽しそう!
また遊びに来させてくださいね♪ 
Posted by ふじこ at 2007年12月10日 10:59
こんにちは。
先日のフレブルパ〜チィで隣の席だった
黒パグの「バジル」とフレブルの「バンブー」の
ママです。

ブログの方にカキコミしていただいて
ありがとうございました♪

紅ちゃん、14キロもあるなんてビックリです。
会ったときは、そんなにあるなんて
分からなかったです。

また今度どこかでお会いできたら嬉しいです♪
今度は他のフレブルちゃん達にも
会ってみたいです。
Posted by バンブーママ at 2007年12月10日 15:00
先日は、ブヒパーリー参加いただいてありがとうございます!!
狭い店なのにたくさん誘ってしまい、ギュゥギュゥでスイマンでした↓↓
全然お話できず残念でした〜(/_<。
また、ランでご一緒できたらうれしいです♪♪
Posted by モン主 at 2007年12月11日 11:23
ふじこさん:
コメントありがとうございます!

こちらこそありがとうございましたw

そうなんです、「紅」なんです。
(ヤンキーちっく!?)

うちの子達はみな、漢字1文字にしてるんです。
華・福・杏・甜・門・楽・風・紅ですw

にぎやか過ぎて「てんてこ舞い」な生活です〜

また遊んでくださいねw


バンブーママさん:
コメントありがとうございます!

紅は、顔が小さいので騙されちゃいますが、
一番重いんです・・ 次の日、筋肉痛でしたw

また遊んでくださいねw
次回は違う子を連れて行きまっす!


モン主さん:
コメントありがとうございます!

とても楽しいパーティをありがとうございました!
(遅刻してスミマセンでしたm(__)m)

久しぶりにブヒ達に囲まれて幸せな時間でしたー

またランで遊んでくださいねー!!


Posted by ちも at 2007年12月13日 11:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/71910619

この記事へのトラックバック

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 15:39