2007年10月01日

こんな所に鍾乳洞!!

こちらをポチッとランクアップにご協力をよろしく!




楽してます.jpg


土曜も楽の鼻の様子を見てもらいに病院にいってきました。

小型カメラで、鼻の穴の中を見させてもらいましたが、
もービックリ!、鍾乳洞のように無数のできものがぶら下がって
いるではないか!!

反対の穴は何にも無いのに・・・

話しを聞くと「良くなっていないが、悪くもなっていない」
とのこと。しばらくは様子見で、悪化するようなら、小型カメラに
はさみを付けて、チョキチョキ切っちゃうそうです。

悪化はしていないので、安心しておりますw


この日は、診てもらいたい子が多く久しぶりに5匹連れて行きました〜


DSCN4120.jpg


うるさい「風」と「門」はお留守番w 後は「華」と「福」も
いますが、爪切ってもらってて画像無し orz


DSCN4121.jpg

比較的、静かとはいえ人がくれば「甘えさせろー!」と我先に
アピールw 40キロ近い彼らを制御するのは疲れる作業でしたぁ

posted by ちも at 01:45| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
40キロ近いのは大変ですね(^^)
うちは1匹で手イッパイです・・・。
ナカナカそちらの病院へは行けないけど、安心ですよね!!
Posted by ごんママ at 2007年10月02日 22:03
お久しぶりです。
我が家はここ最近の冷えで
少々鼻腔炎な2ブヒがおりまして
今日病院に行って来ました。
悪化してなくて良かったですね。
お互い大所帯の健康管理頑張りましょう♪
Posted by コテまま at 2007年10月02日 22:16
ごんママさん
体重かけないと、やつらは止まりませんね・・
困ったもんですよw


コテままさん
そうですね、健康管理はかなり大変ですよね。
楽は、ここ2〜3日、ブーブーいっております。
手術前に戻った感じで、ちょっと心配してます。

Posted by ちも at 2007年10月05日 01:29
うう〜〜っ!よかった!
チョキチョキすれば、直るのでしょうか?
何匹も一緒に病院は結構キツいですよね。
かぶだよしは2匹づつ行っています。
制御できませんから〜〜(∧∧;)
Posted by かぶだよし at 2007年10月10日 09:27
かぶだよしさん

チョキチョキすれば大丈夫かも?って感じです。
ただ、昨日診てもらった時は腫れが引いてきてました。

悪化はしていないということで少しホッとしていますw

うちもあまり制御できないので、お客さんが多い時は、
別室にいたり、預かってもらってますw
Posted by ちも at 2007年10月14日 20:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/58132959

この記事へのトラックバック