2007年09月17日

もう忘れてた

こちらをポチッとランクアップにご協力をよろしく!

あまりの暑さに散歩は深夜、昼間はシャッター閉めてクーラーガンガンの
完全防暑の8月でした。

おとといの明け方に【楽】の呼吸がおかしく、ずっとブーブー言っていて、
気になって病院に診せに行ってきまいした。

どうやら「軟膏蓋」ってやつが、腫れていてブーブー言っていたみたい。
前に話しを聞いていて、ayucchiさんのとこのキンちゃんが手術をして、
苦しいのから開放されて、元気一杯になったそうなので、うちも
やっとくか!と去勢もあわせてお願いしちゃいました。

夕方から私は友人と遊びに行っていて、妻から【楽】のことで先生から
電話があったとメールがきた。

手術は無事に終わったらしいのだが、鼻の中にガンの疑いのある
ポリープがあるとのこと。しかも、鼻ペチャで出たのは症例がない
らしく、手術方法もないとのこと。

久しぶりに、あの感覚のおそわれました。1年半前に、先生から
【甜】の心臓が止まったと電話を受けた時に味わった。
目の前が真っ白になる、あの感覚。

「永遠の別れ」が突然目の前に迫ってきた。ふと頭をよぎるのは、
今までどんな風に【楽】と一緒の時間を過ごしてきたか?

ずっと一緒にいられるわけでは無いということを分かってても、
ついかまってやれなかった事も、どこかに連れてって思い切り
走らせてやったことも数えられるくらいしかない。

甜の時に散々後悔したってのに、またすっかり忘れていた・・・

今日、病院に行って【楽】の様子と先生に詳しい話しを聞いてきた。
1週間様子をみて、腫れが引いたらガンではなかった。という
ことになる。引かなかったら・・・ 手術になるとのこと。

ガンでないことを、祈るしかない。
頼むからまだ逝かないでくれ。

いつも揉んでいた【楽】のキン玉はなくなり、ブーブー言っていた
呼吸も静かになった。前日に喉の手術をしたばかりなのに、
ガツガツフードを食べていたそうで、私らの心配をよそに元気な
【楽】でしたw

1週間後にどういう結果になるかは分かりませんが、何でもない
ことを信じて、またわんこ達とのこれからの時間の過ごし方に
ついても再度考えなければと思う日でした。


posted by ちも at 01:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちもさん、大変でしたね。きっと心の中で
色々な想いでいっぱいだったことでしょう。
何もできませんが、とにかく楽ちゃんの腫れが
ひき、何事もありませんように。本当に心から
祈っています!

わんこ達との過ごし方、様々な考えた方もあるでしょう。でもでも、chiwabullさんのブログ見ても
いつもいつも幸せいっぱいで、楽しく家族の様子が伝わってきていますし、たとえどこかに行かなくても、家族は家族ですから。十分幸せですよ。
大丈夫です!
1週間気持ちが落ち着きませんが、どうぞみなさんが体調など崩さないように…chiwabullさんにも
くれぐれも伝えてくださいね。
Posted by じゅんこ at 2007年09月17日 16:35
じゅんこさん

遅くなってすみませんでした。

1週間がすぎて、病院でみてもらいました。
前の時よりも腫れは引いてるとの事。

まだ安心はできませんが、少しほっとしましたw

当の本人?はいたって元気です!
抜糸も済み、お風呂にも入っていつもの楽になってますw

色々とご心配をおかけしてすみませんでした。
元気に更新していきます!・・・いこうと思ってますorz

いや、頑張りまっす!!



Posted by ちも at 2007年09月27日 23:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック