2007年08月17日

迷子のフレブルがおります!!

アイペットのHPやBOSS魂で見てビックリ。
千葉県野田市七光台のショッピングモール内で、フレブルが
保護されました。

飼い主さん、早く迎えに行ってあげて!!!

◆BOSS魂
http://blog.goo.ne.jp/boss-hug

◆アイペット動物病院
http://aipet.info/


もちろん、見失ってしまってのことだと思いたい。
飼育放棄だとは思いたくない。。

最近やたらと見かけますね。フレブルの迷子や、
処分寸前とか。

ほんと胸が痛みますね。

フレブルが人気犬種でも上位に入ってきて、
可愛そうなブル達が増えそうで怖いです。


posted by ちも at 01:13| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうなんですよね、、、人気が出ると
こういったことが頻繁に起きる。必ずして
そうですよね。心が痛みます。
もう1週間ですか?ただの迷子じゃなさそうな
気配ですね・・・
どんな事情にせよ、この子が一番いい方向に
向かってくれることを祈るばかりです。
本来ならば飼い主さんが現れてめでたしめでたし
なんでしょうけれど。。
飼い主さんが現れることを祈っています。
Posted by じゅんこ at 2007年08月17日 17:40
逃げられたと思いたいですね。
人気が出てきたからこういうことが今後おきるのではないでしょうか。
嫌ですね。
最後までみるのが家族なのに・・・。
Posted by ごんママ at 2007年08月17日 21:50
じゅんこさん:
そうなんです。考えたくはないのですが、迷子ではに可能性あります・・
自分が同じ立場だった時の行動を考えれば、近辺探し回るはず。

状況はどうあれ、翻弄されるワンコが一番かわいそうですよね。
胸が痛むな〜


ごんママ:
ほんとですよね、どんな理由があれ最後まで面倒みれないってのは、
最低だと思います。

私も家族を手放すのは、考えられない!!
Posted by ちも at 2007年08月19日 11:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/51648154

この記事へのトラックバック