2007年07月29日

ウマーー!

こちらをポチッとランクアップにご協力をよろしく!


昔はたま〜にしか作ってもらえなかった「ホットケーキ」。
結婚してからちょくちょく作ってもらってますw

私、大好きなんですよね!!!

でもね、いい香りが漂うと集まってくるんです。人も犬もw


ケーク.jpg


紅も食べる気マンマンです!



ひと口.jpg


ダメー! あげません!!



けち.jpg


けちで結構デスw

posted by ちも at 13:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。いつも読み逃げでごめんなさい。
ごんもホットケーキ好きですよ!つい、あげてしまう私がいます・・・。
Posted by ごんママ at 2007年08月04日 14:17
ごんママさん

いえいえ、読み逃げ歓迎ですw
ていうか私も全然コメントしてなくって
ごめんなさい〜!!

ごんちゃん大好きですか!?

うちの奴らは「はちみつ」の味は知っている
んで、ホットケーキにかかったはちみつを
狙っているのかも?

基本ドッグフード以外はあげないんですが、
最近「氷」をあげてますw

門が落とさずに器用に食べるんですよw

Posted by ちも at 2007年08月07日 01:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック