2007年07月24日

ぽつんと福

こちらをポチッとランクアップにご協力をよろしく!


深夜、私が布団に入ろうとする

     ↓

楽が寝ぼけながらも喜び・転がる

     ↓

  福は怒って吠える

     ↓

   福と楽が喧嘩


久々にやらかしたので、急いで福の体を確認。
前足の付け根、ほぼ胸らへんが「かさぶた」っぽくなってる。

怖いので、先週の土曜日にアイペットに行ってきました。
先々週は3連休中に4回もかよっておりましたw
スタッフ意外で病院に通っている回数、うちがtopでは??

いつもは、華と福で連れて行くんですが、今回は福だけを
連れて行きました〜!



来てない.jpg


先々週にバッサリと切ってもらって、さっぱりな長男。



似合う長男.jpg


早速、病院内にいるダックスに興味深々な長男。



長男.jpg


しかし、いざ病院に入るとビビリな長男。診察台も苦手な模様。

福は他のワンコが近づくと威嚇してたみたいですが、
フレブルが近づくと尻尾ふって喜んでたそうですw
チワワ達も楽とずっと一緒にいるから、仲間だと思っているのかな?

傷に関しても、特に問題はないようでホッとひと安心でしたw
心配ばかりかけて、バカ長男!!


ちなみに私も長男です!  ビビリな長男どおし頑張ろうなぁ〜
posted by ちも at 01:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大きさが違う犬が喧嘩すると怖いですね・・・。
ごんは10.3キロになってしまいました。
でもオーストラリアンシェパード2匹と遊んで、たくましくなってます(^^)
Posted by ごんママ at 2007年07月27日 19:37
ごんママさん

楽からは喧嘩してこないんですが、福は気が強くって。。。

ごんちゃん、大台超えましたかw
シェパードと遊ぶなんて、たっぷり遊んで
もらえそうで羨ましい!

Posted by ちも at 2007年07月29日 13:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック