2007年07月16日

トランスフォーム!!

ランキング参戦中です!だいぶ下の方ですが orz

テレビでやってたんですが、昔観てた「トランスフォーマー」が実写版で
やるんですね!チラッと観たけど、スゲースゲーw

興奮気味でチワブルに力説しちゃいましたよ。
アニメなんて見たこと無いそうで、ポカーンとされましたがね。。。

さて、うちのコンボイこと、門ちゃん。

彼はワクチンでアレルギー反応がでるという、奇特な体を持つ男。
昨年はワクチン打ってすぐに顔が膨れ上がる大変身をやり遂げた!

今年はワクチン打ってしばらくアイペットで様子見てもらった。
2時間くらいおいても特に腫れなかったので、帰宅。


バクバク.jpg



なんか、門の顔腫れてきてるぞ!!



ぼっこり.jpg



すぐに病院に電話して、薬を飲ませて様子見。
収まるどころか、体もなんかボコボコになってきたので、アイペットへGO!!

顔の腫れもすごくなり、アイペットに着いた時にはすっかり
「トランスフォーム完了!」

去年も言われたけど、確かに門は顔がデカくなったら、「楽」そっくりw
注射を打って、お泊りになりました〜

次の日、迎えに行ったらすっかり落ち着いてましたw



すんぱい.jpg


杏は、門がいないことに納得のいかない目で私を見てました。
門が返ってきたら、いつものグータラママになってましたがw
ちゃんと子供を気にかけているもんなんですな〜



あいすいません.jpg



楽って.jpg


門の顔を2まわりくらい大きくして、楽と同じ顔の大きさ・・・・
同じ兄弟なのにねぇ〜〜〜w
posted by ちも at 11:18| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
門くん落ち着いたようで良かったです。
ワクチンでアレルギー反応怖いですね。
杏ちゃんママなんだなぁ〜(^^)

Posted by 源ママ at 2007年07月17日 15:39
源ママさん

そうなんですよ。
怖いんですけど、楽そっくりになった門を
見るとついニヤけてしまいますw

杏ちゃん、一応ママらしいとこもあるみたいです〜
Posted by ちも at 2007年07月19日 22:10
おっ更新してたんですね!
最近更新していなかったのでコメ遅くなりまして
すんません・・・
門くんワクチンであんなに腫れてしまうなんて・・・
でもおさまってよかったですね
Posted by タラパパ at 2007年07月22日 08:40
タラパパさん

どもw コメントありがとうございます。
やっと更新しました!!

先生もビックリ&爆笑な変身っぷりでしたw
収まってよかったです。そのままだったら・・・

楽が2匹になってましたねw
Posted by ちも at 2007年07月24日 01:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

童貞
Excerpt: おれも昨日までそうだったけど(笑) しかも34マンで買ってもらえましたが(笑)
Weblog: 童貞とか恥ずかしいし(笑)
Tracked: 2007-07-18 18:55