2007年06月05日

ニャンニャン捜索隊、出動!

こちらをポチッとランクアップにご協力をよろしく!



さっき母ちゃん.jpg



いない.jpg



どこどこ.jpg



しゃーねー.jpg



ボクも.jpg


杏の命令で、みんな躍起になって探していた猫ですが、実はもう何匹も
遭遇していたのです! 

夜目の効かない彼等にはわからなくても、私にはバッチリでしたw




むむっ.jpg



こんなんところ.jpg



裏の田んぼです。カエルの大合唱に楽は、首をかしげまくってました〜
それにしても、真っ暗道で動画とっても何も見えませんでした・・・


posted by ちも at 00:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
家の裏に田んぼ! いいですねのんびり散歩ができますね
家の周りには歩いて散歩できる環境がよくないので、車で10くらいかけてM元まで行ってるんですよ・・・M元まで行ってしまえば楽しいんですが、いちいち車をだすのがちょっとですね・・・
Posted by タラパパ at 2007年06月07日 07:24
タラパパさん

田んぼはいいんですが、実は抜け道になっていて、
車がちょこちょこ通るんです・・

車1台しか通れない道なので、田んぼギリギリまで
よけてます。

門とかはダイブしようとするからヒヤヒヤw

M元みたいな公園が近くにあるとありがたいんです
けどね〜

Posted by ちも at 2007年06月08日 09:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック