2015年10月09日

杏、ありがとう。 幸せでした。

杏.jpg


夜ごはんの用意をしていて、杏の肋骨が動いているかを確認した。
一日何十回も確認している。杏の様子。

動きが無い。 呼吸していないのか?
このところ体温低めなので、撫でてみたが反応なし。
口に手を当ても呼吸はしていない。

寝ているから呼吸が浅いのかな? 脈をみようと
洋服の中に手を入れた。 脈うっていない。

そっか。 旅立ったのか。


席をはずしていた妻が戻ってきたので伝える。
サッカー見ながらご飯食べて、今は一人で杏の横にいます。

明日火葬場行って、お骨は「甜」と一緒の所に入れてあげようと
思ってます。

どーせ魂はとっくにあっちに逝っていて、今頃甜達と再会してるだろ!
なんて思ってたりします。楽しくやってるんだろうな。

こっちは寂しい限りですがw

多頭飼いって喜びが何倍にもなりますが、悲しみも何倍です。。。
まだ今は実感がわかない状態ですがこれから徐々に杏のいない寂しさに
耐えなくてはいけません。

杏との13年はとても幸せな日々でした。 感謝しかありません。
残った俺達頑張るから、そっちで見守っててよ。


????????????????.JPG
posted by ちも at 00:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のわんショット! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック