2007年05月12日

そろそろ反撃してもいいですか?

こちらをポチッとランクアップにご協力をよろしく!


・・・いえ、深い意味はありません。
だいぶゆっくりしてしまいましたw chiwabullが「おやつくれ」で
書いてくれているので楽でゴワス!!


私の友人でプルプルドッグのサイトも作ってもらってるwebデザイナーさんとの
コラボ「PulPulDog Smile」まだ試験段階なので、アイペット動物病院にしか
置いてません!!

サイトから買いたいという問合せも多いので現在対応中でございますw

思いのほか反響が大きく、商品もすぐに品切れになっております。
少量生産&不定期生産になるので、見つけたら即買いです!!

また、どうしても欲しい!という方は、ご連絡ください。
デザイナーさん、大喜びで作りますw



全体.jpg


色々あります!!



スマイル全開.jpg


フレブルの「スマイル」 かわいさ全開です。



バッグにもなっとります.jpg


人気の大きめトート、パイドバージョンです。



額縁にはいってます.jpg


額縁に入ってます。 こちらはホワイトバージョン。



トートは今回、色んな大きさで作ってみましたw
他にもペットボトルホルダー、おもちゃ、リバーシブルのバンダナも置いてます!!



+*+*+*+*+*+*+*++*+*+*+*+*+*+*++*+*+*+*+*+*+*++*+*+*+*+*+*+

わが、プルプルドッグの方も来週末に「新商品」がついにできあがります!!!!

シャツ・リード&ハーネス・レインコートをばばんと発売しまっすw
お休み気味だった、プルプルと散歩いこっ! 反撃開始です!!


行くわよ1.jpg

posted by ちも at 11:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちもさん待ってました!!
頑張って!
みんな元気ですか?
今度食器を開発願います。
Posted by mocoママ at 2007年05月18日 21:45
mocoママさん

お待たせしました(汗)
みんな困るくらい元気ですw

食器ですか? いくつかお話をいただいては
いるんで、考えます!

プラスチックだと、壊されるので陶器の方が
いいのかな〜?

Posted by ちも at 2007年05月20日 11:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/41586925

この記事へのトラックバック