2007年04月07日

キミはボクのお気に入り

こちらをポチッとランクアップにご協力をよろしく!



ピッピ.jpg


おもちゃです。 ピーピーなくので、ピッピちゃん。



お気に入り.jpg


このコンビが困ったもので、それは寝る時に起こるのです。
真っ暗な寝室、みんなを起こさないようにゆっくりとベッドに行く。


抱き枕.jpg


でーんと陣取っている抱き枕をどかして、布団に入り頭を落とすと、


「ピ〜〜〜〜〜」


ちょうど頭の下にピッピちゃんが!! 福!なんでいつも
俺の頭の位置に置くんだよ!!



同じになりました.jpg


先日、散髪しましたw
お気に入りのピッピちゃんにそっくりになりました!

それなのに、


咬むわけ.jpg


福ちゃん、顔を緑に塗れば咬まないでくれますか?

posted by ちも at 00:42| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは
病院で、お会いした銀次郎の主ですo(^-^)o
病院では銀次郎と遊んでいただいてありがとうございました

バッグ‥新作入るの楽しみにしていま〜す(^O^)/
Posted by 女帝 at 2007年04月07日 04:11
女帝さん

お返事おそくなりましてすみません。
こちらこそ、銀次郎君と遊ばせていただいてw

もう、よそ様のブルに目が無くってw

バッグ頑張ります。予想ガイに反響が大きく、
デザイナーさんも喜んでおりましたw

また遊んでくださいね!!
Posted by ちも at 2007年04月09日 23:43
『ピッピちゃん』^^
良いですねー!!!
すごく似合ってますよー♪
やっぱり短髪が一番★ですよね!!!
Posted by ayucchi at 2007年04月11日 23:09
ピッピちゃんと同じヘアースタイルだっ!
これはワンコ達に大ウケ?!

ちもさん短髪お似合いですよ〜☆
Posted by AIKOママ at 2007年04月12日 15:59
ピッピちゃんと同じ髪型だ〜!
にあっていますよぉ〜〜!!
抱き枕も、ちょうど抱き心地の良さそうな太さでゅす。一家に一個は必要ですおね。
Posted by かぶだよし at 2007年04月12日 21:31
ピッピちゃんヘアーのちもさん見かけました!
先週の木曜日だったかな?
2ブヒを連れて散歩だったのかな?
車だったので、声を掛けずだったのですが・・・
Posted by 源ママ at 2007年04月12日 21:44
ayucchiさん

そうですよね。短髪が一番です!

私は絶壁なので、美容師泣かせらしいです orz
頭の形がよければ、そく坊主にしてるんですけどねw



AIKOママさん


ありがとうございます!

ピッピスタイルが受けたのは、妻だけで
わんこ達はいたって冷静に処理されました〜


かぶだよしさん


この抱き枕は、寝相の悪い私にとっていい重しに
なってますw 抱き心地もgoodです。 5分くらい
顔を舐められますが・・・w



源ママさん


ここらへんもフレブル飼いさんが増えてきましたが、
ゾロゾロ歩いてるのは私ですw

また見かけたら声かけてください。よく車から声を
かけられます。 全然知らない人からw

そんなに珍しいかなぁ〜



Posted by ちも at 2007年04月15日 11:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック