2011年12月31日

2011年 振り返って

2011年も、もうあとわずかですね。

ご飯食べてお腹いっぱい。年越しそばは入らなさそうですねぇ〜〜 orz
TVも面白いのやっていないので、TVついてませんw

さて今年もいろいろとありました。 地震で災害時の対応を各家庭単位で
考えさせられました。 特にうちは犬達をどう連れ出すかということに悩みました。

また原発停止による電力不足。鼻ペチャ犬は暑さに弱く、クーラーがなくては
命の危険さえあります。 あの状況で声を大にして言いにくかったなぁ。

私的には存分に散歩に連れて行けなかったこと。来年は頑張ります!
うちの子達も高齢になってきているので、何事もなく普通に健康に暮らしていきたいですね。


DSC_0558.JPG

私とわんこ達を庭に出して、リビングを大掃除中。 縁側に寝転んでお腹に杏を
のっけてみましたw 


DSC_0557.JPG

いくら呼んでも動きが鈍い。てか動かないw



DSC_0560.JPG

そ〜ね、まったりしたいよね。


みなさま、今年もお世話になりました!! また来年もよろしくお願い致します!!!
posted by ちも at 22:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のわんショット! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック