2011年12月23日

めっさ寒いですね〜

天気も良く、わんこ達も騒ぐので散歩に行ってきました。

今年は去年よりも寒いですね。 震えがとまりません。。。
そんな私の気持ちもどこ吹く風でガンガン走るわんこ達。

散歩から帰ったらバンキューなので、助かりますw

つーか、私もバタンキューなんですけど orz


DSC_0527.JPG

呑!と呼んで振り向かそうとしたら、こっちに突進してきましたw



DSC_0526.JPG

どちらに進むか考え中〜



DSC_0525.JPG

呑は最近やっとサクサク歩いてくれるようになりました。
なんか今日はぴょこぴょことスキップしてましたw

ブルドッグのスキップって・・・ °+(*´∀`)b°プププッ!

posted by ちも at 18:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のわんショット! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック