2011年12月08日

どういうわけだか

無事に今日も起きれましたw

本当は11時に就寝の4時起床でいきたいのですが、
どうしても12時就寝の5時起床になっちゃいますね。

5時間は寝ないと昼間きついもんな〜〜

私は携帯のアラームで起きようとしているのですが、
この数日アラーム前に起きてます。

というのも妻に起こされてます。その妻は楽か呑の
うんちの臭いで起きてます。

私はうんちをトイレに流してそのまま起きるという流れw
いつも携帯アラームだと音消して2度寝しちゃってたもんな〜


話は変わって、うちでは「TUTAYA ディスカス」を利用してます。
今までは車でツタヤに行ってたのですが、返すのが楽でいいw

私はホラー映画が大好きで、ツタヤでもホラーばかり借りてました。
しかし、ホラーの棚っていにくいんですよね。

だからネットでじっくり選んで借りれるのでうれしい限りですw

妻はホラーは大嫌いで「そんなの見てると心が荒む」と申してます。
だから2人で見れるように普通の映画を借りました。

「インセプション」

CMとか見てて面白そうだと思ってたのですが、やっと借りましたw

しかし、妻は内容がわかりにくいと他から聞いてたみたいで、
「難しいみたいだから興味ない」とのこと。

どんなもんかと杏を抱っこしながら視聴・・・・・

ちょっとクドイかな。観てて途中疲れてしまった orz
ただラストは「ちょっと!どうなの?」とヤキモキする状態で
終わるので、眠気吹き飛びましたw

いやー、ディカプリオはおっさんになりましたね。
ロミオとジュリエットの頃はかっこよかったんですけどね。


・・・・あ、私もか!?


110802_1041~02.jpg

ホラーな1枚!? 完全に目がイっちゃってる 紅さま









posted by ちも at 06:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のわんショット! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック