2011年12月06日

数年かかった!?

おはようございます!! 脱3日坊主を目指してがんばりますよ〜w

うちの英ブル、呑ちゃん。 彼女がうちにきて早4年くらい?になります。
ブルドッグの中でも超小型ですが、フレブルに比べると全然デカイわけで、
多頭じゃなくて良かったwと思っちゃったり。

まぁ〜可愛いです。つい甘えちゃいますw

呑とそんな関係を気づくまでに散々「ぶつかり稽古的なこと」をしてました。
はたから見たら「それって襲われてません?」といわれそうなくらい激しいんです。
その甲斐あってか私には大分懐いてくれたのですが、

妻の方はもっと時間がかかりましたね〜

妻は休日はよくベッドで一緒に寝るんですが、ふとした事でガゥ!っとなるみたいで、
何回か噛まれてますw そんな時、楽が止めに入ります!(よっ 男前w)

そんな関係でも時が経てばってことで、最近では妻にも懐いてきています。


110327_1316~02.jpg

楽とのないしょ話、妻が呼びかけると・・・



110327_1316~01.jpg

チラ見w


ブログのネタ用に取り為した画像ちょうーだい!と言ったらくれましたw


 
posted by ちも at 06:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のわんショット! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック