2011年12月05日

まぁ、徐々にですがね。

奇跡の連日投稿w 実は生活リズムを変えようとしています!
23時就寝の4時起床にするんです。

ところがね〜 確実にSETしている目覚ましがならないという
怪奇現象が・・・w 結局妻に起こされてます。 5時半くらいにw

ま・まぁ 徐々に慣らせばいいんですよっ! ね。

それにしてもPC作業は朝やるのがいいですね〜
邪魔が入らないのではかどりますw

ちも家ではPCはリビングにあるんですが、カタカタやっていると
黒い悪魔達がワラワラとやってきて順番に「抱っこしてー」と
おねだりしてくるのです!

おかげで作業が進まないったらありゃしない orz

しかし、朝はやつらも寝ぼけているので寄ってきませんw
おかげでほぼ放置なブログも更新できます!

がんばって続けていこっと。

続けるといえば、ちもは最近懲りずに?ダイエットしています。
友人が「夜に米食わないだけで体重落ちるぜ!」と自慢してきて、
私も試してます。

夜食べない分、お昼は多めに食べてます。そういえばまだ体重計に
乗っていないので変化は感じられず。 若干、食が細くなったような・・・


うちの子達も年をとってきて、みな痩せてきてます。杏や楽や門なんてデブ犬
やったのに・・・

ところが彼女「紅」だけは体重が変わらず。 ムッチムチw

DSC_0450.JPG


犬達にとって体格や体重は「喧嘩の強さに」直結します!
特に多頭飼いのうちにとっては。

よって現在は「紅天下」です。遅れてきたやんちゃ盛りですよ orz












posted by ちも at 06:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のわんショット! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/238725931

この記事へのトラックバック