2011年12月04日

どうして?どうして?

ほんっとにろくに更新していないのに毎日たくさんの方が見に来て
くれていて、ありがとうございます! ありがたや〜w

この数日は雨によりわんこ達を外に出せずにいましたが、
今日は晴れるみたいですね。散歩いこっw


うちのわんこ達は1匹1匹だと「とても大人しい良い子」と言われます。 よくw
人懐っこいので可愛がってもらってますね。


その中でも【楽】はダントツですw 行く先々で可愛がられてます。
また今までいくつもの病院に行ってますが先生におやつをもらう頻度が高いw
というか毎回もらってたような。

楽は8匹の中では愛想がいい方ではないんですけどね〜〜 なんでだろ?


DSC_0513.JPG


posted by ちも at 06:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 散歩いこっ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/238549837

この記事へのトラックバック