2011年02月14日

飼育員のイジワル

毎日、毎日、くる日も、くる日も8つお皿を並べてご飯の用意をしております。
「はよせいや!」と目力強く催促されるわけですよ。


DSC_0233.JPG

こんな感じw 数秒は待ちます。その後は飛び掛ってきます!

先に1階の4匹(杏・風・紅・門)にあげて、終わったら2階の4匹(華・福・楽・呑)にあげてます。
すごいのはフードを皿よそっているいる音で2階の連中には気づかれて、もうドタバタ!
聞こえているのだろう、とんでもない耳ですよ。


DSC_0234.JPG

ほい、がつがつ、門まっしぐらw


DSC_0236.JPG

お皿かたしたら、この顔ですよ。 足らないって言われたってダメッすw


人気ブログランキングへ クリックで私をヨイショシテクダサイ! 
q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)p
posted by ちも at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のわんショット! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/185926265

この記事へのトラックバック