2011年01月20日

冬眠から覚めた!?

こんちわ [壁]д・)Ξスッ

た・た・た・大変ご無沙汰しております!
最後の記事から丸2年ちょい。。。

あんた何やってたんだよ!と言われそうですが、
しばらく更新してなかったら、管理画面のIDとパスを失念し、
そろそろ容量いっぱいになりつつあったから、
新しいところで再スタートするか!なんて考えてたらもう2年w

久々にSeesaa開いてためしにパスを入力したら、ログインできてるしw
アクセス数みたら、未だに20アクセスくらいきているではないかっ!

。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!! オラ頑張るよ〜

顔文字入れるなんてらしくないと自分でも感じております。
たまたま顔文字サイトなるものを開いていたので、つい・・・

さて、まずは近況報告からですかね〜

DSC_0151.JPG

日向ぼっこが大好きなフレブル親子達w


DSC_0034.JPG

ブルドッグの呑もすっかり丸々と・・・ 

風が目が見えなくなってきており、最近では大人しいです。まだぼんやりとは見えているみたい。
楽の場合は生まれながらに見えないので気には気にならなかったのですが、風の場合はあちこち
ぶつかったり、目の前のフードのお皿がわからなくてオロオロしてたりを観ると切なくなりますね。

私にとっては生きていてくれるだけでいいんですけどねw



幕張・船橋にお住まいの方、靴修理ならFactoryへどうぞw うちのブルドッグと伺いますw


posted by ちも at 14:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のわんショット! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック