2006年03月09日

米泥棒〜!!

米泥棒〜!!

ポチッとランクアップにご協力をよろしく!



竈え立つ扉.jpg

キッチンを守る為に高くそびえ立つ扉


米が.jpg

昨日、仕事から帰ると・・・・ ぬお〜〜〜 っこ・米ドロボーー!


犯人.jpg

主犯格の風を確保いたしました!! 
他に門と紅が共犯でした。


無事米びつに残りの米を移して、掃除機をかけてことなきをえた。


・・・・なんてうまいことはいかない!

大量の生米をほうばった盗賊団、消費されない米が大量にウンチョスで
出てきました。 これを掃除するのが、もう大変でしたよ orz


posted by ちも at 01:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 散歩いこっ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック