2017年03月08日

呑、ありがとうございました。

先程、うちのブルドッグの「呑」が旅立ちました。

ブログで遡ってみてみたら、2007年7月8日でした。その際に3歳(推定)と書いてありました。
そこから9年と長生きしてくれました。

極度のビビりで中々馴染むまで時間はかかりましたが、とても楽しく暮らせてました。
私の顔を舐めるが好きで長時間舐め続けてました。 一緒に寝ると重いので苦しいし、布団も
取られますw 寝ぼけてちょっとした動きで飛びかかってきます。

人は好きだけど子供は苦手、ららぽーとに爪切りに行ってましたが行くたびに目立ってて
愛想振りまいてました。


実は長々と最近の様子を書いていましたが、気が滅入るだけだし明るく送ってあげようと
全部削ってしまいました。

あっちに行ってもマイペースにやっていることでしょう。
呑、ありがとうございました。

さっきから門や紅が抱っこをせがみにやってきます。妻は「慰めにきてる」と言ってます。
なんで慰めにきてるのに抱っこしなきゃいけないんだよ!と思いながら紅を抱っこしてますw

毎度のことですが更新はたまに、最近じゃ悲しいお知らせばかりとなってます。
ちゃんとみんなを見送るまでブログは続けていきます。



IMG_5561.JPG
posted by ちも at 18:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のわんショット! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする