2015年10月02日

いやだけど、よかった。

毎度の超カメ更新ですw

まぁ、私も結婚を機に犬を飼い始めてもうかれこれ15年は経ちました。
うちの肝っ玉母さんの「杏」がそろそろ旅立ちそうです。

8月くらいからみるみると痩せはじめ、右回りしかあるけなくなりました。
食欲があるからまだ安心していたのもつかの間、舌に力がなくなり、
ご飯を吸い込むことも難しくなってます。

どうにかこうにかしておりますが、そろそろなのかもと覚悟を決めてます。


もちろん杏がいなくなるのは寂しいのですが、往生だと思うので良かったと
いう気持ちもあります。しっかり最後まで見ているからな、杏。

初めてのフレンチブルドッグ、ブリーダーに空輸してもらって羽田に迎えに
行ったり、甜とケンカしたり、お気に入りのソファの上で出産してたり、
しつこく何度も抱っこをせがんできたりと思い出は書ききれませんね。

あっちに行けば、甜や先逝ったみんがいるから何も心配はいらんから。


posted by ちも at 00:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のわんショット! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする